スマートフォン版はこちら

エルム歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エルム歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「エルム歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1143
住所 千葉県我孫子市天王台4-5-63
電話番号 04-7182-8214
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エルム歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

みなと歯科医院 千葉県我孫子市本町2-4-5坂巻ビル2F
あびこクリニック・歯科 千葉県我孫子市我孫子4-3-25
我孫子ホワイト歯科 千葉県我孫子市我孫子539-16
かげやま歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12307
戸口歯科医院 千葉県我孫子市中里623-1
たかぎ歯科医院 千葉県我孫子市泉22-1
けやき歯科医院 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル2F
なかむら歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12
尾上歯科 千葉県我孫子市湖北台1-5-11
ゆきざき歯科 千葉県我孫子市柴崎台5-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • しげさんさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    対応が親切で院内もきれいで良かったです。
    治療の説明がわかりやすい。丁寧な説明が良かったです。
  • suzurさん
    鳩貝歯科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっています。
    小さいけど明るくてきれいな病院です。
    病院の入口ドアが階段の上の方なので、バリアフリーではないです。

    地元では人気のある歯科医院ですが、新規の患者さんについては、緊急時以外は受け付けていないようです。

    診察時は、電話で予約を入れてから行っています。
    平日の診察予約でも、早くてもだいたい2?3週間後になります。
    遅いと一か月以上先です。

    先生がやさしくて、病院の雰囲気もいいので、これからも通いたいです。
  • ぴょんこさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    急な歯の痛みで、緊急にかかりました。
    とても不安でしたが、スタッフの皆さんの笑顔に少し安心しました。先生は物腰の柔らかい方で、親切丁寧に説明してくれました。
    ショッピングモール内にあるので、お買い物もついでにできて、通うのが少し楽しみです(苦笑)
  • いのこさん
    小池歯科医院 口コミ
    主人の転勤で市原市に来て職場の先輩の紹介で小池歯科医院に通って4年になります。
    まず予約の電話を入れると待ち時間がほぼないのが嬉しいです。
    先生は優しくて穏やかな印象で患者さんの希望を聞いて選択肢をくれます。
    妊婦の時もお世話になったのですが先生をはじめ、スタッフさん達もクッションを持ってきてくれたりきつくないですかの声掛けが嬉しかったです。
    帰り際には元気な赤ちゃんを産んでくださいとまで言ってもらいました。
  • キビさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    親切で丁寧な先生で、とても安心できました。
    治療時間が短くてささっと終わったので、負担が少なくて良いです。
    他のスタッフさんも
    優しくて丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルム歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル